COROチャンネル

つれづれ日記・・・時々落ち込むこともあるけれど、基本おもろく、楽しく!!スター・ブクマ・読者登録ありがとうございます。励みになります☆

【アマゾンアソシエイトに合格!!】

f:id:corochannel:20170717211355p:plain

前回の瞬殺審査から 約1週間・・・

リベンジしました

前回の不合格メール

f:id:corochannel:20170717213202p:plain

以下の項目に当てはまる・・・・

うーん

当てはまっているとは あまり思えないのだけど・・・(-ω-;)

原因は何?

 

色々調べていると 

一つ試してみるべきことが上がってきました

審査に使ったアマゾンアカウントで 取引歴があるか?

アマゾンアソシエイトの審査に不合格だった時 

実は 新しく作ったアカウントで 審査に臨んでいました

取引歴のある アマゾンアカウントは 

私的な買い物のための アマゾンアカウントだったので

分けた方がいいかな と思ったからです

 

しかし 新規のアカウントでは不合格でしたので

元々 使っていたアマゾンアカウントでチャレンジしてみることにしました

結果は・・・

f:id:corochannel:20170717215035p:plain

 

f:id:corochannel:20170717215054p:plain

 

なんと合格しました!!

不合格メールに挙げられていた サイトの条件は気にせず 

修正・追加は 一切していません(もう面倒くさい・・・)

 

これは 取引歴が関係していると 言えるのではないでしょうか・・・

 

他にも フリーメールアドレスではなく 

プロバイダのメールに変更することで 審査に通られた方もいるみたいです

 

ただ 私は

Gmailで通ったけどね!!

 

だから これは個人的には 

そうなの??? という感じです

 

サイトの条件に 引っかかっていない方は 

一度 試してみる価値アリ だと思います

 

クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入

クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入

 

 ↑おおっ 貼ることができました!!

 

☆遊びに来てくださって ありがとうございました☆