COROチャンネル

つれづれ日記・・・時々落ち込むこともあるけれど、基本おもろく、楽しく!!スター・ブクマ・読者登録ありがとうございます。励みになります☆

【お久しぶりです】

f:id:corochannel:20180330161933j:plain

みなさんは、元気にされていましたでしょうか。

 

f:id:corochannel:20180330164923j:plain

毎年そうなんですが、温かくなるに比例して、アレルギー&花粉症とアトピーがゾワゾワ活動します。冬から春の季節の変わり目が一番キツくて、気付くと3週間も更新をサボっておりました。

 

f:id:corochannel:20180330162713j:plain

鼻はすでに年がらぶっ壊れております・・・

とにかく目がショボショボする上、かゆいのです・・・・

f:id:corochannel:20180330162737j:plain

目玉をザルに出してガシャガシャ水で洗いたいです・・・・

 

f:id:corochannel:20180330163003j:plain

小児アトピーを持っています。現在は小康状態ですが、季節の変わり目・疲れやストレスなどで症状が出たりします。ひどい時は、かゆみだけでなく、目の周り、首、関節の裏が腫れて、ただれたりします。

f:id:corochannel:20180330163331j:plain

小学校の時は、アトピーとアレルギー症状がMAXだったので、アレルギー症状が出る食材が使われるメニューの時は、家からお弁当を持参していました。

私は、豚肉・チョコレート・ピーナッツに反応が出ていました。食べてすぐに皮膚が赤くなって腫れます・・・

小学校卒業の頃には、かなり落ち着き、中学生からは普通に給食を食べていましたが・・・

 

あっ話がそれましたね・・・すみません。要は、毎年冬から春にかけてアレルギー症状がきつくてブログをおサボりしていましたってことです(笑)

まぁ、もともと備忘録的なブログですので、これからもマイペースに更新していくでしょう。

それに、私のブログを訪問してくださる方って、95%が検索で来てくださっているので3週間更新しなくても、アクセス数にほとんど変わりありません・・・ありがたや~。

アドセンスもかなり頑張ってくれていて、更新せずとも、記事を書くだけで(書いていなくても)、毎日数百円稼いでくれるなんて、なんか不思議な感じです。

銀行の金利はめちゃくちゃ安いのにね・・・

 

今後、ますますマイペースで役に立たない日記的な更新になるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

f:id:corochannel:20180330165217j:plain

 

☆遊びに来てくださって ありがとうございました☆