COROチャンネル

つれづれ日記・・・時々落ち込むこともあるけれど、基本おもろく、楽しく!!スター・ブクマ・読者登録ありがとうございます。励みになります☆

【「心刀ったー」という診断メーカーで遊んでみた】

「アナタの心に宿る刀」が分かるという

人気の診断メーカーで遊んでみた話

f:id:corochannel:20170826115919j:plain

 

ところで「心刀」ってどう読むん??

「しんとう」?←変換では 上位に出てこない

 

「こころがたな」?←すぐに変換されるけど なんか違うと思う・・・

 

だって

「心刀ったー」「こころがたなったー」って 

メチャ言いにくいじゃないですか!

 

もっと スマートでカッコイイ読み方があるはず・・・

 

誰か知っている人 教えてください!!

 

ということで

 

最近 流行っている(?)のかは分からないけど

おもしろかったので この診断メーカーで遊んでみました

 

本名(フルネーム)で診断

f:id:corochannel:20170826112619j:plain

 

一見格好良さそうな刀ですが

 

あれっ??

 

これは ただの「夢追い人???」

 

しかも 「追い求め続ける」って・・・

 

叶わないってことじゃない!?

(´・ω・`)

 

 

虹を追い求めてさまよう人の話って ありませんでしたっけ?

 

 

しかも 「まっさらな気持ちを忘れない」って

 

まっさらな気持ちなんて

 

当の昔に 葬り去ったわYO!!

 

 

聞こえと見た目はいいけど 切れ味サッパリの迷刀だわね

 

 

まるで

 

女に夢ばかり語っている(そして金をむしる)

自分に酔っている 売れないバンドマンだと

 

言われたようだわ

 

shindanmaker.com

 

あ ちなみに 診断は日替わりだそうです・・・

 

 

お時間ある時に 遊んでみてくださいませ

 

 

☆遊びに来てくださって ありがとうございました☆