COROチャンネル

つれづれ日記・・・時々落ち込むこともあるけれど、基本おもろく、楽しく!!スター・ブクマ・読者登録ありがとうございます。励みになります☆

【マリーナベイサンズホテル】全ては風水の仰せのままに

今日、朝の旅番組で「シンガポール」の特集をしているのを見て、思い出したこと。

f:id:corochannel:20170930112651j:plain

「マリーナベイサンズホテル」の建築秘話(?)を聞いて「へぇ~」と思ったハナシ。

 

f:id:corochannel:20170930112923j:plain

 

f:id:corochannel:20170930112944j:plain

 

f:id:corochannel:20170930113004j:plain

 

f:id:corochannel:20170930113018j:plain

マリーナベイホテルの下はすぐ海

海には船がある。

海=水。風水で「水」はお金。水のある場所にお金あり!

f:id:corochannel:20170930113041j:plain

 

といった、おもしろ話を現地のガイドさんが聞かせてくれた。

シンガポールでは、なんでも風水で決めるらしい。

しかも、国で動くから話がはやい。

日本じゃ考えられんね。

でも、シンガポールの繁栄ぶりを見ると、風水力の力もあなどれんかも・・・

f:id:corochannel:20170930114620j:plain

早朝のマリーナベイサンズホテル

f:id:corochannel:20170930114640j:plain

お昼のマリーナベイサンズホテル

f:id:corochannel:20170930114558j:plain

華やかな夜のマリーナベイサンズホテル。時間によってライトの色が変わる

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

航空券

☆遊びに来てくださって ありがとうございました☆