COROチャンネル

つれづれ日記・・・時々落ち込むこともあるけれど、基本おもろく、楽しく!!スター・ブクマ・読者登録ありがとうございます。励みになります☆

【疲れのバロメーター】

さきほど 広告をセンタリングしようと HTMLをいじったら

挿入する場所を間違えて 記事が全てぶっ飛んだ COROです

HTMLコワイよ!!

f:id:corochannel:20170713213857j:plain

今日は 自分が疲れている時の サインを記しておこうと思う

お疲れ度 ★

①朝 起きることが嫌になる

②就寝時間が 早くなる

③耳かきをし過ぎて 汁が出てくる

 

 お疲れ度 ★★

①左肩が痛くなる

②頭痛

③小銭が上手く使えなくなって 財布がパンパンになる

④服を 前後反対に着ていても しばらく気付かない

⑤本屋の自己啓発本が 気になりだす

⑥攻めの休日を 過ごせない

 

お疲れ度 ★★★

①アトピーの症状が出てくる

(普段は 落ち着いていますが 目の周りや関節・首が痒くなって ただれる)

②就寝時 光や音に過敏になる(少しでも感じると 眠れない)

③泥のように 一日眠って過ごす

④占いに行く

 

お疲れ度 末期症状

①何に対してか分からないけど 空に向かって謝りだす

②線路に吸い込まれそうになる

 

 

こう文章で記して 客観的に見てみると

 

①ストレスを人やモノにぶつけるのではなく 一人で抱えるタイプ

(相談事も 滅多にしません)

 

②目に見えない力に頼ろうとする

 

③感覚過敏

 

④身体症状に出る

 

といった結果にまとめられます

 

末期症状に関しては 

自分の価値が 見出せなくて 

生きることが とてもつらかった時期の症状です(うつ状態)

 

今は 情けない自分を認めた上で

できることはベストを尽くし 

できないことは できない と過度な期待には

応えないようにしているので

疲れレベルも 末期症状までいくことは なくなりました

 

自分の疲れバロメーターを 理解をしておくことは

自分を守るためにも とても大事なのではないかな と

しみじみ 感じています

 

今日も 遊びに来てくださって ありがとうございました☆