COROチャンネル

つれづれ日記・・・時々落ち込むこともあるけれど、基本おもろく、楽しく!!スター・ブクマ・読者登録ありがとうございます。励みになります☆

【私の苦手なファッション3選】

テレビを見ると 出演している女性が

f:id:corochannel:20170821144406j:plain

このように 小さいスカーフを しているのを見かけるのだけど

※ポイントは 画像の様に斜めにしていなくて 真ん中に結び目がきている

これって 流行りですか?

 流行りなの?あの首のスカーフ

f:id:corochannel:20170821221259p:plain

 

スカーフの結び目が 斜めとか 横に来ているなら

何も思わないけれど

 

結び目が センターに来た途端

私は ザワザワする

f:id:corochannel:20170821150125j:plain

 

今からキャンプですか?

 

ガールスカウトですか?

 

ファッションとは かけ離れてしまっている感じ

 

洋服は 素敵で似合っているのに

この センター結びをすることで

 

お洒落感が台無しになっている

 

サンダル×ソックスもカンニンね

 

f:id:corochannel:20170821220559j:plain

これ 流行っているのか!? よく見かけるが

 

おばちゃんが 「ちょっとそこまで」って言って

ゴミ出しに行くときの 足元そっくりだよ

 

これに 靴下がシースルーでもダメ!

おばあちゃんみたい

 

まつ毛エクステ 盛ったまつ毛で何を捕えようとしているのか?

f:id:corochannel:20170821222550j:plain

まばたきする度に

バッサバッサと音がするような マツエク

やっているご本人は 満足そうですが 違和感バリバリです

 

 

私には 食虫植物の「ハエトリソウ」にしか見えません

f:id:corochannel:20170821223242j:plain

何を捕食しようと しているのでしょうか・・・

 

 

 

これらの流行の(?)ファッションって

 

私にとって

 

玄関に木彫りのクマ と同じぐらい

 

すごい破壊力

 

個人的に苦手です

 

 

 

自分で似合うもの考えて 身に着けよう!!(私も) 

 

 

☆遊びに来てくださって ありがとうございました☆