COROチャンネル

つれづれ日記・・・時々落ち込むこともあるけれど、基本おもろく、楽しく!!スター・ブクマ・読者登録ありがとうございます。励みになります☆

【続・数秘術で占ってみる】7~9と11・22・33

朝晩 かなり秋めいてきましたね とても涼しいので 

一度 庭に布団を敷いて 寝てみたいと思います(ウソ) 

www.coro56.com

さて 今日は昨日の続きです

興味のある方は 昨日の記事から ご自身の数字を出してみてください

 

LP(誕生数・運命数)が「7」研究者

f:id:corochannel:20170902154153j:plain

階段を昇るより 階段の質や構造に興味を持ち 納得いくまで調べ上げる

鋭い洞察力・観察力・分析・探求心・本質を見抜く・内省・完璧主義・一人好き

クール・職人肌・独自の世界観・悩み考えたい・ツンデレ・辛辣・批判主義

 

LP(誕生数・運命数)が「8」社長さん

f:id:corochannel:20170902154215j:plain

階段の一番上から全体を見渡し 昇ってくる者に的確な指示を与える

高いプロデュース力・精神的強さ・豊かさの実現・実行力・広い視野・人を育てる

野心・自信家・大物オーラ・影響力・他人に厳しい・見栄っ張り・欲深い

LP(誕生数・運命数)が「9」アメーバ

f:id:corochannel:20170902154252j:plain

階段を昇ってもいいし 応援してもいいし なんでもいい・・・のマルチプレイヤー 

受容・理解能力・柔軟性・寛容・多面性・ユーモアと知性・癒す力・全体を把握できる

無欲・すべてを持つ・感受性と共感力が高い・許し・自分がない・受け身・優柔不断

 

 

ここからは

マスターナンバーと言われている数字について 説明します

マスターナンバーとは 見ての通り 同じ数字が2つ並んでいる数字です

特殊な数字(試す数字)とも言われ このナンバーを持つ人は

生きづらさを感じることもあります 

LP(誕生数・運命数)が「11」高感度センサー

f:id:corochannel:20170902154958j:plain

「11」は「1」と「2(1+1)」の性質を持ちます

「1」は「個人」 「2」は「協力」と性質が矛盾していて なかなかキツイ数字です

直感力・スピリチュアル能力・感覚派・なぜか運が良い・カリスマ性・偽りを見抜く

理想主義・強すぎる感受性・疲れやすく傷つきやすい・言語化苦手・地に足が着かない

 

LP(誕生数・運命数)が「22」世界平和を願う者

f:id:corochannel:20170902154350j:plain

「22」は「2」と「4(2+2)」の性質を持ちます

「2」は「協力」 「4」は「安定」の意味をより強調し スケールの幅も広くなります

平和と安定・平等な愛・計画性・正義と秩序・世の中を動かす・人に尽くす・温厚

社会貢献・人とのつながりを大事にする・オーバーワーク・感情表現が苦手・自己犠牲

 

LP(誕生数・運命数)が「33」カオスな表現者

f:id:corochannel:20170902154415j:plain

「33」は「3」と「6(3+3)」の性質を持ちます

「3」は「自由」 「6」は「責任感」の意味を持ち 

常に大人と子どもの綱引き状態で 何かと葛藤を抱えやすいです

自由と責任感・楽観的・二面性・思いやり・人類愛・特殊な感性・敏感に察する力

芸術的センス・社交的・常に矛盾を抱える・宇宙人・自分の存在に葛藤を抱く

 

まとめ

内容をものすごく限定して 数字の説明をしてしまったのですが

いかがでしたでしょうか? 

私は ちなみに言語化が苦手な「11」です

文章を上手に書くことができる人がうらやましい・・・

 

あと「あまり当たってなかった」という人もいるかもしれませんが

実は 数秘術って 生年月日だけでなく 名前(ローマ字)とあわせることで

もっと詳細に分析することができます

なので LPが同じ「11」の人でも 全く違っていたりするのでおもしろいです

 

詳細に分析することについては

また気が向いたら 記事にします

 

☆遊びに来てくださって ありがとうございました☆