COROチャンネル

つれづれ日記・・・時々落ち込むこともあるけれど、基本おもろく、楽しく!!スター・ブクマ・読者登録ありがとうございます。励みになります☆

【鶏のから揚げ山で遭難する】@GARDEN'S PASTA CAFE ONS(オンズ)

先日 歩道を歩いておりましたら

一旦停止の違反を 取り締まりに来ていた警察官に

カバンの持ち方が 悪すぎると指摘され

たくさんの人にジロジロ見られる中 カバンの持ち方の指導を受けた

コロです(何歳やねん!!)

f:id:corochannel:20170820203311j:plain

さて今日は お好きな方も多いかと思われます

鶏のから揚げについての記事です

 

ことのはじまりは 友人からの夕食のお誘い

OKすると 次の画像を送ってきた

f:id:corochannel:20170820202656p:plain

 

えっ 

 

歳の分だけフライドチキンプレゼント!?

 

ちょっと・・・

アナタ確か 私より歳上でしたよね・・・

 

ま まぁ チラシを読むと

食べられなかった場合は お持ち帰りになるようで

良心的なシステムで安心した

 

唐揚げ山がある CAFE ONS(オンズ)

到着すると なんとオシャレなCAFE

f:id:corochannel:20170820205117p:plain

引用:GARDEN’ S PASTA CAFE ONS ガーデンズ パスタ カフェ オンズ

 

遠目からも かなり大きくお洒落な建物で 目立っていました

お店のコンセプトは

 

「お客様みなさまの生活に影響を与える樹と緑に囲まれ圧倒的な空間 こども連れ

 3世代で楽しめる生パスタ・Cafe・BBQ・LIFE STYLE GOODSのお店」

だそうです

 

店内の様子

f:id:corochannel:20170820210643p:plain

1階は テーブル席の他に ソファ席などがありました

席と席の間隔も広々としており 気兼ねなく楽しい時間が過ごせます

f:id:corochannel:20170820210921p:plain

 

2階席も余裕のある配置です

f:id:corochannel:20170820211041p:plain

 

BBQフロアも完備 お洒落過ぎる・・・

f:id:corochannel:20170820211259p:plain

写真から とても広いお店だとお分かりいただけるかと思うのですが

この他にも シェアルーム(パーティールーム)や

子どもたちが退屈しないように 庭にブランコなど 遊べる遊具もあるそうです

あっ 唐揚げのお話でしたね

いくつかのメニューを頼み お話していると

きました きました!

 

ババーーン!!

f:id:corochannel:20170820213748p:plain

花火付きで来ました

f:id:corochannel:20170820213646p:plain

か 唐揚げの富士山やぁ~!!

(写真が下手でスミマセン)

 

唐揚げは ちょっと濃いめの味付けでしたが

調味料はシンプルで 食べやすかったです

 

はじめは 3人で調子よく食べていましたが

そないに たくさん食べられるものでもなく・・・

 

遭難しました・・・

 

そして 他のメニューへ浮気したのでした

(だって 唐揚げお持ち帰りできるし!!)

その他のメニュー

頼んだものは コチラ↓

f:id:corochannel:20170821133341p:plain

スチャラダ ホワイトソース(写真のもの)

 

f:id:corochannel:20170821133520p:plain

だしパスタ

ん?パスタ? 和風なんですが

ラーメンに近い感じです

 

あと グリーンサラダ

 

ドリンク

f:id:corochannel:20170821133715j:plain

ONS(オンズ)フルーツパンチ

ブルーベリーやオレンジ キウイなど フルーツがいっぱい入ったグラスに

西宮の地サイダーを注いで サッパリと頂きました

 

ちょっと いや かなり気になるメニュー

f:id:corochannel:20170821134004p:plain

肉ボナーラ!!

今度行く機会があれば 食べてみたいです

 

イタリアンを基本としていて

パスタ ピザ サラダ 一品など 割とたくさんありました

 

値段は やや高いかなぁという印象でした

大きくて お洒落なお店なので 維持費とか雰囲気代なのかな と思っておこう

 

お店へのアクセス

兵庫県 西宮市の山口町というところにあります・・・

 

そう 阪神圏にお住まいの方は ご存知かと思いますが

西宮市は西宮市でも 甲子園球場がある西宮南部(海側)ではなく

西宮北部(山側)なのです・・・

  

とっても お洒落で素敵なお店ですが 地元の人でもない限り

場所的に 誰かが車を運転することになってしまいます(バスでも行けますが)

そこがネックかな と思いました

営業時間など

f:id:corochannel:20170821140146p:plain

 メニューやお店のシステムなど 詳しく知りたい方はこちらへ↓ 

お店のHP:GARDEN’ S PASTA CAFE ONS ガーデンズ パスタ カフェ オンズ

 

 唐揚げ山で遭難!!その後

結局 食べきれなかった14個を 

5 5 4個に分けて お持ち帰りにしてもらいました 

f:id:corochannel:20170821141141j:plain

え? 食べた数はいくつかって?

20個以上 40個未満ですよ

野暮なことを聞いてはいけまへん!!

 

唐揚げは 次の日に家族が食べていましたが

美味しかったとのことです

 

あ この唐揚げ山を登るには 

会員にならないとダメみたいなので

 

その辺りは お店にご確認くださいませ

 

 

☆遊びに来てくださって ありがとうございました☆