COROチャンネル

つれづれ日記・・・時々落ち込むこともあるけれど、基本おもろく、楽しく!!スター・ブクマ・読者登録ありがとうございます。励みになります☆

悲報!!【コロさんの謎肉祭】〆で痛恨のミスを犯す

日清カップヌードル「謎肉祭」

f:id:corochannel:20170923185011j:plain

去年は、あまりの人気に在庫がなくなってしまうこともあったようだけど

今年は、売り切れとなることもなく、無事手に入れることができました。

 

私は、カップヌードルの〆には、ご飯をぶっこんで汁飯として食べることを

毎回、楽しみにしているのだけど、今回はやっちまいました・・・

 

f:id:corochannel:20170923184425j:plain

f:id:corochannel:20170923184508j:plain

 

せっかく、謎肉とスープと白ごはんのハーモニーを堪能しようと思っていたのに、ご飯を入れようとした時にカップに手が当たり、ぶちまける始末・・・

 

祭り!!即、終了!!

 

情けない・・・

悔し涙を流しながら、掃除したよ!!

 

「謎肉祭」の内容は、こんな感じです↓

f:id:corochannel:20170923190029j:plain

謎肉と白肉がたっぷり入っていました。

f:id:corochannel:20170923190111j:plain

できたてホヤホヤ。しかし、この後大惨事が起こる・・・

この「謎肉祭」とても好評なのは分かるけど、私個人としては「タマゴ」もいつも通りいれておいて欲しかった。このカップヌードルは、味が結構濃くて塩辛いので、あの甘いタマゴを食べるとホッとするんよね・・・色合い的にもキレイで良い仕事をしていたと思うのだけど。

 

今年は、「謎肉祭」を無事ゲットでき、とても嬉しかったけど、

でも、私は、やっぱり「シーフード」が好き!!(爆)

 

コンビニで山ほど売られているので、興味のある方はお試しくださいませ。

 

 ☆遊びに来てくださって ありがとうございました☆