COROチャンネル

つれづれ日記・・・時々落ち込むこともあるけれど、基本おもろく、楽しく!!スター・ブクマ・読者登録ありがとうございます。励みになります☆

【サウナネットワークも大変なのよ】

毎日 ほぼ同じ時間にサウナに通っていると

名前は分からないものの 顔見知りになる人ができてくる

f:id:corochannel:20170826150251j:plain

 

はじめは 居合わせても お互い干渉せず

 

何度も顔を合わせるうちに 

会釈なり 挨拶などを交わすようになって

そして 何かのキッカケで 会話するようになる

 

そして いつの間にか 

 

私の仕事や年齢から 出身大学やら 未婚既婚やら

ありとあらゆる プライベートが流出しているのだ

 

なんで アナタがその話を???

 

と驚くことがよくある

 

 

で 薄っぺらい私のプロフィールを聞きつけた マダムたちが

 「ねぇ 良い人いるんだけど」っていう紹介話を持ってくる

 

何軒かあったけど 華麗にスルーしました

 

でも この紹介話系の中でも困ってしまったヤツが

 

「うちの息子と結婚して 嫁になって欲しい」ってヤツ

 

これは 本当に勘弁して欲しい

 

 

「アンタって 素直でいい子やから!!」って言われるけど

 

いや あの・・・

誰でも外面は ある程度良くしていると思いますが・・・

それが 全て本当だと思わないで欲しいな

 

 

このマダムの「結婚はいいよアピール」はすさまじかった

 

 

でもさ だからといって

自分の息子と結婚することが 「結婚はいい」のイコールにはならんやろ?

 

 

この人が 義理の母になることを想像すると ゾッとした

 

 

人を紹介するって 難しいけどな

 

自分の息子を ガンガンアピールするって

なんだろうね・・・

(それなりの男なら 身内がアピールせんでも 間に合っているやろうし)

 

 

サウナの時間が 私の至福の時間!!

至福を死守すべく

私が サウナに行く時間をずらし

会わないようにしたため 猛アプローチを受けることはなくなった

 

 

こういう人とは 距離を置くに限る

おそろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 

 

 

 

私 外面が穏やかに見えるだけです

でも これは営業用です

超マイペースでワガママです

 

 

だから 良い嫁にはならないでしょう

期待に応えられず すみません

 

 

 

サウナでは 当たり障りのない

食べ物か テレビの話をするか

話を聞くことに徹しようと思ったわ

 

 

タイムリーな お得情報をゲットできることも

あるんだけどね

 

 

 

サウナでは みんな耳がダンボ

お気をつけ あそばせ 

 

 

☆遊びに来てくださって ありがとうございました☆